2013年8月19日月曜日

ゴタモリスと紫帯。

8月18日、ゴタモリスでトライフォース五反田さんとグラバカで
対抗戦をしました。

ゴタモリスの前半戦はアットホームなジム内試合で道場長のトオルさんと
ずよさんの人柄がよく出ていてすごく良い雰囲気でした。

そして後半の対抗戦、ジムの看板を背負った戦い、トライフォース五反田と
グラバカの戦争です。みんな気合を入れて試合に臨んでいました。
結果は1勝1敗3分の引き分け。一本決着のみ、いつもの倍の試合時間、
死闘の連続でした。
試合に出てくれた大川さん、横山、皆川さん、武田さん、神田さん皆さん
頑張っていましたね。本当にお疲れ様です。


試合後には対抗戦で大活躍してくれた横山に紫帯を巻かして貰いました。
いつも黙々と練習してジム生の見本になってくれている横山、自信を持って
紫帯を巻きました。初めて巻く紫帯が横山で自分も良かったと思っています。

そんな横山を五反田、グラバカの大勢のみんなで帯叩きで祝えたのも
良かったですね。五反田の皆さんありがとうございます。


打ち上げでは柔道部なのにボンネルを知らない人がいたり、工業高校
柔道部でモテルと嘯く人がいたり、お洒落上級者がいたりと面白かったです。
第2回ゴタモリスではエリートモテ男VS雑草の対決が決定したので楽しみですね。

そんな楽しい一日でした。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿