2013年8月17日土曜日

ゴタモリスと神田さん。

8月16日、赤羽ジム。

ゴタモリスに出る神田さん、皆川さん、大川さん、横山がクラスに参加して
いたので足関節とその対応をクラスで練習しました。
外掛け有りの足関節技は逃げる方向を間違えると膝を怪我をしやすいで
気をつけましょう。

試合では知らない足関節技はかけられることがあると思います。
その時は無理せず、怪我をする前にタップをして下さいね。
怪我だけはしない方が絶対良いので参加する方は宜しくお願いします。

日曜日のゴタモリスは品川総合体育館で15時30分から試合開始しますので
興味のある方は応援に来てくださいね。

品川総合体育館  http://www.ssa-or.biz/sougou/


ゴタモリスルールが面白そうという理由だけで白帯で唯一試合に出場する神田さん、
試合前でも練習量は変わりません。お盆で休んでいたので少ないくらいかも
しれません。
それでも平常心で試合に臨めるのが神田さんです。
ゴタモリス、また神田さんがドラマッチックな試合を見せてくれるかもしれませんね。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿