2013年8月9日金曜日

色々ありました。

8月7日、東中野ジム。

昼クラスは中村さんとマンツーマンだったので中村さんの
質問に答えるような形でクラスをやりました。
1時間半近く、十字のエスケープや三角絞めのエスケープなどを
みっちりと練習しました。ほぼプライベートレッスンですね。
中村さんも満足していて良かったです。そんなジムの始まりです。

夜のクラスでは、久しぶりに坂井さんが来てテツと師弟対決をしたり、
皆川さんがゴタモリスに向けて連続スパーをしていたり、昼来ていた
中村さんが夜も来てニ部練をしていたりと賑やかでした。
それにしても中村さん、やる気ですね。


グラバカジムの平和のシンボル時田さんの帯にラインを巻きました。
時田さん「おじさんだから、もう2本巻いて紫帯をくれよ。」と
お調子者のおじさんです。まあ、そんな所が可愛いですが。


シンノスケは夏休みの宿題を西川くんに手伝って貰っていました。
西川くんのお仕事について色々聞いていて、微笑ましいかったです。

そんな色々あった水曜日でした。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿