2013年8月11日日曜日

セット数と近所トーク。

8月8日、東中野ジム。

最近、横山と安永さんは木曜日は筋トレをする為に東中野ジムに
来ています。
この前もハルキの指導の下、黙々と三人で筋トレをしていました。
先週のメニューを三人ともアイフォンでチェックしていたので、
「賢いね。」と横で筋トレしていた西川くんに言うと、「俺は頭の中に
メニュー全部覚えているで、メモしなくても大丈夫なんですよ。ガハハ。」と。
そんな西川くん、自分の筋トレでは1セット終わるごとにのセット数を
ホワイトボードに丁寧に正の字で書いています。
西川くん、几帳面なのか豪快なのかよくわかりません。


福原さんとご近所さんになったので美味しいお店を聞いているのですが、
福原さん自身が行ったことないばかりお店を教えてくれます。
近所には良いお店がないみたいです。
そんな福原さん、帰り道に業務用スーパーができることを教えて
くれました。これはすごく良い情報です。ありがとうございます。

そんな一日でした。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿