2013年8月23日金曜日

松ちゃんと神ちゃん。

8月21日、東中野ジム。

一時間目ビギナークラスから人は多く、盛り上がっていました。
夏休みの松ちゃんも二部練で参加、ハーフガードからの展開を練習をしたのですが
松ちゃんのみんなへのアドバイスが良かったので聞いてしまいました。

最近、自分も松ちゃんも別の場所で別々のハーフガードの上手い人と
練習しているのでハーフガードの技術について意見交換が出来て良いです。
黒帯が二人も集まればこんな技もある、その対応はどうだとか
話してしまいますからね。
まあ自分が松ちゃんに聞くことのほうが多いのですが。


神ちゃんが9月からのスケジュールを気にしていて、特に自分と
佐々木さんの指導の曜日がいつなのかと聞かれました。
ノーギ世界選手権に向けてスパーで稽古をつけて欲しいみたいです。
かわいい後輩、神ちゃんの頼みです、佐々木さんと供に神ちゃんを
鍛えていきますよ。

でも、最近はスパーで神ちゃんに押されることも多くなってきたので
自分も気合を入れないといけませんね。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分



0 件のコメント:

コメントを投稿