2013年8月25日日曜日

跳び付き腕十字。

8月22日、東中野ジム。

クラス前にドランクドラゴン鈴木さんが来てTVの撮影をしました。
久しぶりの柔術にも関わらず佐藤ルミナさんばりに跳び付き腕十字を
したりしてよく動けていました。流石、芸人さんカメラの前ではやります。
そんなジムの始まりでした。鈴木さん、またジムに来てくださいね。


お盆明けでお土産も多かったです。
丸本先生、皆川さん、テツとテーブルに一杯になるほどお菓子が一杯。
いつもは腹を減らした恒村が沢山食べるのですぐに無くなってしまうの
ですが試合前の減量で食べないので当分はあると思います。
皆さん、食べて下さいね。

お盆に新潟のおばちゃんの家にいたテツ、あちらでは9時に寝ていたらしく
フリースパー中、ジムの隅っこで寝てしまいました。子供は自由です


クラス後は伊作くんの勤めている高校の話で盛り上がりました。
自分の通っていた高校も面白かったですが面白い高校ほど先生は
大変でしょうね。

そんな一日でした。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿