2013年8月1日木曜日

グラップリング。

7月31日、東中野ジム。

昨日の柔術クラスのフリースパーでは何故かグラップリングを
する人が多く、松ちゃん対恒村や神ちゃん対雨貝さんなど
見ごたえのあるスパーが沢山見れました。

松ちゃんと恒村、以外にも初めてのスパーです。
連続一本勝ち男の恒村と佐藤ルミナに勝っている松ちゃん、
やはり凄い噛み合った良いスパーでした。

雨貝さんは白帯の域を超えていました。
神ちゃん夏休みボケから抜け出してきましたがまだ体力がないです。
ノーギワールドまでがんばりましょう。

自分もこの前、久しぶりにグラップリングのプロ練に参加してみました。
柔術とは違った刺激があるのでいいですね。ギがない分、相手を
タイトにホールドしないといけないし、エスケープしやすので動きも
スピーディーになります。しかも、立ちレスは凄い体力がつきます。
週一回くらいはやってみると良いかもしれませんね。


JJFJの全日本にエントリーしたタクヤと大川さん。
タクヤは夏休みなので沢山練習してね。グラップリングでもいいよ。
大川さん引っ越しから解放されて元の調子に戻れるといいですね。
二人ともがんばれ。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿