2013年8月29日木曜日

良い指導者。

8月26日、赤羽ジム。

石川さんの打撃クラスを赤羽ジムが出来てから何度も横で
見ているのですが時間の使い方がすごく上手いといつも思います。
毎回、ジム生が飽きないようにメニュー変え、アップ、ミット、テクニック、
筋トレを上手く混ぜてクラスを組み立てています。
出稽古にもよく行く石川さん、そこで習った新しい技術や練習方法を
良いと思えば直ぐにジムのクラスに取り入れている気がします。
素晴らしいです。


最近、自分のクラスのメニューを変えてないのでジム生が
飽きてないか心配です。
赤羽ジムのジム生もレベルアップしてきたし、今の柔術に合う様に
クラスも少しずつ変えて行かないといけないのかもしれませんね。
良い指導者になれるようがんばりますよ。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿