2013年8月18日日曜日

後輩の成長。

8月17日、赤羽ジム。

土曜日は打撃、コンディショニング、柔術とクラスが続きます。
皆さん、3クラス連続で参加する人も多いです。

昨日は暑さのせいかコンディショニングが終わった時点、
皆さんかなりぐったりしている様子で柔術衣に着替える動作も
かなり遅く心配になるくらいでした。

でも毎週、3クラス参加している人達、体力があります。
クラスが始まると何事もなかったように練習していました。
皆さん、体動かすの大好きなんですね。


東中野ジム、ゴタモリス前の大川さんが軽く体を動かしに
練習に来ていました。恒村にアンクルの対応を聞いていたので
自分も横で見ていると、恒村の対応がすごくポイントをつかんでいて
良かったです。
最近、練習していて強くなっているの感じる恒村、教えるのも
上手くなっています。後輩が成長していくのは本当に嬉しいですね。

そんな恒村、25日にDEEPに出場します。
皆さん、応援宜しくお願いします。


今日はゴタモリス、大川さん、横山、皆川さん、武田さん、神田さんが
出場します。がんばれー。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿