2013年8月5日月曜日

プロレスラーと野球観戦。

8月3日、赤羽ジム。

高瀬さんのお友達のプロレスラーの大原さんが入会しました。
赤羽ジムは、大津、高瀬さん、後藤さんとプロレスファンが多く、
最近はまたプロレス熱が上がってきたこの時期に入会とは
タイミングが良いですね。

大原さんも自分のプロレスを磨く為とやる気です。
必殺技のムイビエンにオモプラッタを絡められないかと考えていました。
頼もしいです。


そんな大原さんも仲良くコンデショニングクラスに参加してくれました。
赤羽ジム、楽しくなりそうです。

東中野ジム、クラス後はみんなで野球観戦しました。
この時期の夜に涼しい風を浴びながら野球をテレビで見ていると
夏を感じてしまいますね。
巨人バカの恒村が面白いことを言ったり、それを聞いて斉藤さんが
微笑んでいるこんな雰囲気が自分は大好きなんですよね。


野球が終わったら西川くんがまたすべらない話をしてくれました。
西川くんネタがつきませんね。

そんな楽しい土曜日でした。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿