2013年8月15日木曜日

フリーマット。

8月13日、東中野ジムはお盆スケジュールなのでフリーマットでした。

自分も混じって柔術スパーをしたり、グラップリングスパーもしました。
横では佐々木さん、植田がミットを持ったりと本当に自由でしたね。

グラップリングスパーをしてすぐにミットをするジム生もいました。
その逆もあり、皆さんフリーマットを上手く利用していて良かったです。


斉藤さんは2Fでウエイトトレーニングをしてから1Fに下りてきて
打撃スパーをしていました。初めて斉藤さんの打撃スパーを
見たのですがなかなか強そうです。

そんな自由な日でした。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿