2013年8月6日火曜日

永瀬のチケット。

8月5日、赤羽ジム。

開館直後にプロレスラーの大原くんがきて、前回出来なかった入会の
手続きをしているとプロレス好きの高瀬さんが来たので、大原くんに
高瀬さんをブレンバスターで上げてもらいました。
高瀬さん、大喜び。そんな騒がしいジムの始まりでした。

最近少なかった月曜柔術クラスも11人参加で盛り上がりました。
親不知が腫れて熱を出していた平澤も復帰。けれど麻酔注射が怖く、
まだ親不知が抜けないでいるそうです。あんなに強いのに不思議です。



試合の決まった永瀬のクラスも盛り上がっていました。
タイマーを押し忘れるミスもしますが、いい指導をして頑張っている永瀬、
皆さんチケットを買ってあげて下さいね。

ジムで6,000円のチケットがなんと5,500円で売っていますので
宜しくお願いします。ちなみに恒村も出ますよ。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分



0 件のコメント:

コメントを投稿