2013年8月1日木曜日

さよならセドリック。

7月30日、東中野ジム。

久しぶりにプロ練に参加しているとセドリックがひょっこり現れました。
フランスに帰国するので挨拶に来たそうです。
スーツケースに入りきれないサプリメントをジム生にあげるのに置いて
いきました。すぐにそれを見つけた永瀬と恒村が貰う事に。
見逃しませんねこの二人は。


セドリック、アニメ好きのいい奴でした。
また日本に来たらグラバカジムに寄ってね。

赤羽ジムでは塩谷さんが家で使わなくなっったTRXを持ってきて
くれました。筋トレ部にまた新たなアイテムが加わりましたね。
ありがとうございます、塩谷さん。


柔術のフリースパーではヤーマが何本も連続でスパーしていました。
仕事が忙しいので、気分転換にと。
リフェレッシュして仕事が捗るといいですね。

そんな一日でした。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿