2013年8月7日水曜日

バランスのとり方。

8月6日、東中野ジム。

山口と中野がお土産を持ってきてくれました。
山口は青森と名古屋、中野はグァムと夏休みを満喫していますね。
ありがとう。皆さんテーブルに置いてあるので食べて下さいね。


柔術クラスではサイドからの腕十字を練習しました。
片手でバランスをとる時があるのですが皆さん、少し苦戦して
いましたね。自分のバランスのとりやすい位置に手を置き体重を
かけると下半身が軽くなり素早く動かせますよ。

赤羽ジムでは、筋トレ部部長の佐藤さんと筋トレ部出席率No1の
安永さんが最近ジムに導入されたTRXに早速、興味を持っていました。
懸垂から道着懸垂、そしてTRXと筋トレ部が確実に進化しています。
持ってきてくれた塩谷さんも喜びますね。


小野くんが黒過ぎて南国にいる現地人にしか見えません。
そんな一日でした。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿