2015年4月9日木曜日

大きい人達。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

4/29福島ブレイブハートでセミナー開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

急に寒くなり雨が降ってクラスの参加者も少ないと思っていましたが、
昼クラスは8人、夜クラスも打撃、柔術もいつもと変わらず
盛況でした。皆さん、練習熱心です。

柔術クラスにはカルペディエムのトーマスとアラバンカ柔術の
ハイサムが出稽古に来てくれました。二人ともナイスガイで
ジム生と休みなく連続でスパーしてくれました。
ありがとうございます。
二人とも20代の強豪紫帯、これからも頑張ってほしいですね。


ハイサム、トーマス、大きいです。


学生プロレスの元チャンピオンの稲村くんが入会しました。
無料体験のときは木股さんを持ち上げてくれたのですが、
今回は中村さんを持ち上げてくれました。
中村さん、子供のように「すげー。」と言って喜んでいました。
稲村くんもうファンが沢山います。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿