2015年4月13日月曜日

ブーム。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。



 
先週の土曜日のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラス。小田切さん、松田さん、雨森さんにストライプルを
巻きました。これからも頑張っていきましょう。


最近、赤羽ジムでは柔術は始める女子が多いです。吉川さん、
石井さんも始めて、岩崎さんも柔術着を購入していました。
赤羽に女子柔術ブーム到来ですかね。

赤羽の指導が終わって東中野で指導。

柔術クラスにはブレイブハートの渡辺くんが出稽古に来てくれました。
せっかくなので得意のスパイダーガードのテクニックを指導して
もらいました。基本の打ち込みからスイープを丁寧に分かりやすく
教えてくれたので良かったです。自分の知らないポイントが
あったり、打ち込みも直ぐに効果が出そうなものだったので
とても勉強になりました。
渡辺くん、ありがとうございました。




中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿