2015年4月27日月曜日

春日和。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。


先週の土曜日のグラバカ赤羽ジム。

春日和で運動しやすくなり、どのクラスも人が多いです。
とくに週末は無料体験の方や見学が多いのでジムが賑わっています。
良い雰囲気です。


今週の土曜日5月2日の赤羽ジム柔術クラスで伊藤さんの帯叩きを
しますので皆さん宜しくお願いします。

赤羽ジムから移動して東中野ジムの指導。

柔術クラスではエクストリーム横浜の中尾さん夫婦が出稽古に
来てくれました。テクニックの指導もしてくれて、お土産まで
もってきてくれました。ありがとうございました。



二人のテクニックの指導を、皆さん真剣に聞き入っていました。

小川くんとテツにストライプを巻きました。
小川くん、どんどん強くなっています。テツはスタミナをつけましょう。
これからも頑張っていきましょう。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分




0 件のコメント:

コメントを投稿