2015年4月24日金曜日

ポポビッチ。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。



昨日のグラバカ東中野ジム。

MMAクラス。最近はMMAの試合も大会も多く、グラバカからも
毎月、毎週のようにプロ、アマが試合に出ています。
アウトサイダーの山内くん、パンクラスのリョウ、
沖縄の大会の野副さん、打撃ですがナイスミドルの豆さんと
試合に出るジム生が沢山参加してMMAクラスも盛りがっていました。
3月までは木曜7時は打撃だったのですがMMAクラスに
変更して人も増えたので正解ですね。


クラス後はADCCの予選に向けて減量と練習に頑張っている
神ちゃんと檄強青帯の雨貝さんとノーギスパーをしました。
雨貝さんが「ポポビッチがジムでスパーをして1本も取られなかったら
ジム選びを失敗した証だと言っていたんですよ。グラバカはダイスケさんと
神田さんがいるから安心ですよ。」と嬉しい事を言ってくれました。
でも、昨日のスパーでは逆に雨貝さんに取られてしまいました。
まずいですね。もっと頑張ります。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿