2015年4月2日木曜日

ノゲイラと学生プロレス。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

昨日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラス前にロシア人のエレーナと話していました。
エレーナになんで柔術をはじめたのか聞いてみると
「知り合いに勧めれた。」と
「その人はどこで柔術やっているの。」とまた聞いてみると、
「ブラジルだよ。」と、日本ではないのですね。
「ロシアの人なの。」と聞いてみると
「ブラジル人だよ。PRIDEにも出てた。名前忘れちゃったけど、
写真あるよ。」と言い、スマホを更衣室にとりに行ってくれました。
スマホの画面にはエレーナに両隣にたつノゲイラ兄弟がいました。
ノゲイラに憧れて柔術をはじめた人は世の中に沢山いると
思いますが、ノゲイラに直接、柔術をすすめれた人は
少ないはずです。エレーナ、凄いです。
そんなエレーナに同じロシア人のヒョードル知ってると
聞いたら、「知らない。」と言っていました。


柔術クラスには学生プロレスの元チャンピオンのイイムラくんが
無料体験で参加してくれました。アップの運動での受け身も
ダイナミックで周りから拍手がわいていました。
スパーでも強烈なブリッジで皆を驚かせたり、クラス後はプ女子で
湘南魂チャンピオンの木股さんを持ち上げてくれてたり、
ドロップキックを見せてたりしてくれて、皆、ファンになっていました。
プロレスラーになることが夢のイイムラくん、頑張ってほしいですね。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿