2015年4月2日木曜日

柔道部。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

月曜日のグラバカ東中野ジム。

タクヤの柔道の試合前、服部さんが巴投げのアドバイスを
タクヤにしていました。とても細かく、実践的なテクニックだったので
服部さんに柔道をどこで経験していたのか聞いてみると、
自分が高校時代に関東大会で対戦した高校でした。
ついつい昔を思い出してしまい、柔道話で盛り上がって
しまいました。合宿で脱走する部員がいたり、冬のボンネルは
最高だったりと話は尽きず、楽しかったです。



柔術クラス後は十代チームのカッシーとテツが筋トレを
していました。柔術のキャリアはテツが上ですが年齢は
カッシーが上なので筋トレはカッシーが引っ張ってテツに
やらしています。良い関係ですね。
そんなカッシーは白帯カーニバルに出ます。頑張っていきましょう。

4月9日木曜日、東中野ジムでマシューの帯叩きをします。
皆さん、宜しくお願いします。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿