2015年4月2日木曜日

沖縄へ。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

火曜日のグラバカ赤羽ジム。

4月から沖縄に転勤になるトーマスとの最後の練習でした。
トーマスが元立ちでスパーをしてもらいました。
連日の送別会で身体が弱っているなか、最後までやりきり、
クラスに参加している全員とスパーをしていました。
途中、ヘロヘロになっているトーマスにここぞとばかりに白帯の
皆さんが本気で挑んでいったのですが、返り討ちにしていく
トーマス、紫帯の意地も見せてくれましたね。


沖縄でも柔術を続けるようなのでで良かったです。
東京に帰ってくる時には茶帯を巻いていてほしいですね。
がんばれ、トーマス。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿