2015年4月22日水曜日

タンニング。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。



昨日のグラバカ東中野ジム。

クラス前、戸澤さんと板谷がタンニングの良さを熱く語っていました。
タンニングマシーンが健康器具とかビタミンの吸収がよくなるとか、
二人の話しではあまり響かなかったのですが、山宮さんが昔、
船木さんにプロデビューが決まったことを話にいったら
「お前、白くて気持ち悪いな。焼いてこい。」と言われた話を
聞いて少し興味がわきました。


東中野ジムから赤羽ジムの指導に。

グラップリングクラスが盛りがっています。そのせいかその後の
柔術クラスに続けて参加するジム生がグラップリングで体力を
使い果たしてしまい、柔術着に着替える姿が柔道部の合宿の
練習前くらいテンションが低いです。
柔術クラスから出ている横山は無邪気に元気なのでその差が
面白かったです。皆さん、元気出していきましょう。



柔術クラスでは吉見くんにストライプを巻きました。
吉見くんはWピースで元気です。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿