2015年4月7日火曜日

プロらしい行動。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

4/29福島ブレイブハートでセミナー開催。


先週の土曜日のグラバカ赤羽ジム。

打撃、コンデションニングクラスは西川くんの指導。
相変わらずの明るさでジム生を盛り上げる西川くん、
夜勤明けのはずでが元気です。
そんな西川くんのお陰で赤羽のジム生も皆さん、
クラス中も笑顔で楽しそうでした。ありがとうございました。


赤羽が終わって東中野での指導。

柔術クラス中、マットの隅ではMMAプロの若手達が自主練で
スパーをしていました。柔術クラス後のMMAクラスが終わっても
若手達は練習していました。
プロらしい行動を普通に出来るのは大事です。
努力している姿が見れば周りも自然と応援するし、協力も
するし、プロを目指すジム生も出てくると思います。
そんな環境が出来るよう、プロ選手も自分を含むイントラクター陣も
皆でがんばっていきましょう。



プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿