2015年4月7日火曜日

ハードル。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。

4/29福島ブレイブハートでセミナー開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

柔術クラス。今週末、来週末の白カニ、DUMAUに出場する方が
多く、皆さん熱のこもった練習をしていました。

クラス後も居残りでテクニック練習や筋トレをする方が
多く、皆さん練習熱心です。
自分もジム生と懸垂をしました。
筋トレは一番初めにやる人が基準になることが多いので
自重が軽い関野さんにやってもらったのですが、
肘も完璧に伸ばし反動もあまり使わずやりきり、予想を
上回る頑張りを見せたお陰でハードルがもの凄く
上がっていました。
次は自分の番だったのですがインストラクターの意地で
どうにかやりきれりました。
これを数セット、皆でやったのですが最後まで関野さん、
パーフォーマンスが落ちません、皆ついてくの必死です。
関野さん、凄いです。


今日から東中野ジム火曜のグラップリングクラスの指導は
自分が担当します。皆さん宜しくお願いします。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿