2015年4月14日火曜日

色帯、白帯カーニバル。

GRABAKAジム、春の入会キャンペーン実施中。


日曜日は色帯、白帯カーニバルの応援で台東リバーサイドに
行きました。

結果は

マスター2白帯ライトフェザー級 優勝        伊藤政人
初級白帯フェザー級 優勝              小川智也
アダルト白帯フェザー級 優勝            藤嶋也寸彦
女子アダルト白帯フェザー級 優勝         片山雅生
グラップリング初級ライトフェザー級 準優勝   関野正志

勝った人を見ていると、皆さん落ち着いて試合が出来ていました。
特に白帯、初心者は色帯に比べ技術が未熟なこともあり、やみくもに
技を沢山掛けるこよりも常に冷静にいて自分の持っているテクニックを
丁寧に掛けていくことが大事な気がしますね。


大会後、優勝した伊藤さんに青帯を巻きました。
日々の努力が実りましたね。おめでとうございます。


毎回の事ですが沢山のジム生が応援に駆け付けてくれたり、
柔術初試合の人が頑張ってくれたり、盛り上がった大会でした。
皆さん、お疲れ様でした。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿