2013年3月7日木曜日

坊主と懸垂。

火曜日、東中野では髪型の話で盛り上がっていました。

ぐっさんの髪型は坊主なんですが、東中野の1,000円カットの床屋で
490円で刈ってもらっているらしいです。全ての1,000円カットのお店で
このサービスをしているのか気になります。自分も坊主でバリカンで
家で刈っているので490円だったらお店でやってもらった方が
楽ちんですね。かなりお得な情報、ぐっさんありがとう。

時田さんは子供の頃、坊主にしたら髪が天然パーマになったらしいです。
そんな都市伝説的なこと本当にあるんですね。



東中野から移動して赤羽ジムに行ってみると、丁度、石川さんのクラスで
懸垂をして、仲良く同じTシャツを着た吉見くんと伊藤さんが
鉄棒にぶら下がっていました。
終わったあと、伊藤さんが普段、懸垂などしないので「ビックリした。」
と素直に叫んでいたのが面白かったです。



赤羽筋トレ部部長の佐藤さんは柔術クラス後、やはりドウギ懸垂を
していました。偉いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿