2013年3月11日月曜日

花粉症。

土曜日、赤羽ジムでは花粉症の方が多く、クラスの直前までマスクをしている
人もいました。
今の世の中、視力も良くて花粉症にもならない自分は健康すぎて珍しがられます。

相馬さんと自分が「本当に無縁ですね。」と話していると
花粉症の石塚さんと高瀬さんにバカは花粉症にならないのかと疑われてしまったようです。
こうなると軽い花粉症にならなりたいぐらいですね。

そんなバカな話で盛り上がった赤羽ジムでした。



コンデショニングクラスではジャンケンで筋トレの回数を決めるトレーニングを
していたのですが石川団長が楽しみ過ぎて、ほぼ休み無しで皆さん筋トレして
いました。
皆さん素直で頑張り屋さんですし、なにより団結力を感じてしまいましたね。

赤羽指導終え、次は東中野で指導をしました。
こちらも花粉症の方が多く、柿内さんは鼻を真っ赤にしていました。
ガクさんにいたってはスパー中もマスクをして、尚且つ側にはガクさん専用の
肌に優しいティッシュを用意していました。本当に辛いのですね。



フリースパー後には赤羽に対抗してか三瓶さん、山本さん、斉藤さん、大塚、
自分でドウギ懸垂をしていました。皆さん、強くなることに貪欲です。
2週に渡り土曜、筋トレをしていたのでこれが続くといいですね。

そんな土曜日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿