2013年3月21日木曜日

カバティ。

月曜日、赤羽ジムには藤田さんが来ていました。

藤田さんといえば、プロレス運輸やミーシャからレガースを貰うなど色々な
エピソードを持っている人でおなじみですが、今回もまた新しい事実が
見つかりました。なんと藤田さん、カバティの日本選手権で準優勝したことが
あるそうです。そしてアジア広島大会では日本選手団に帯同していたと。
スゴイですね。

そんな藤田さん、その当時付き合っていた彼女には恥ずかしくてカバティを
やっている事を隠していたそうです。
何となく気持ちが分からなくもないですが、若い時はみんな
恥ずかり屋さんですからね。

月曜日、永瀬のMMAクラスも増えてきて、7人参加、盛り上がって来てます。
プロを目指してる小野くんもレギュラーで参加、がんばれー。



パウンドのミットなんですが、下でミット受けるの怖そうですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿