2013年3月18日月曜日

マスター&シニア選手権。

日曜日はマスター&シニア選手権の応援で駒沢体育館に行きました。
グラバカからは、堀ちゃん、三瓶さん、原田さん、兵頭さんが参加して
いました。応援も沢山の方が来てくれて盛り上がっていましたね。

結果は兵頭さんが湘南魂軍団の熱い応援もあり、階級別で準優勝。
柔術の練習量が上がった成果が出ましたね。
原田さんは相手を上手くコントロールして2回勝ち、決勝では負けてしまい
ましたが、堂々の準優勝です。応援に来ていた娘さんも喜んでくれたと思います。
二人ともおめでとうございます。

紫帯の堀ちゃんと三瓶さんは少し残念な結果になってしまいましたが、
次に繋げられるよう頑張って行きましょう。

紫帯ぐらいになると対戦相手によって戦い方を変えたり、対策を立てないと
勝てないのでセコンドしている自分ももっと勉強をしないといけませんね。


出場した選手の皆さん、応援来てくれた皆さん、お疲れ様でした。
いつかは自分も参加したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿