2013年3月5日火曜日

サービス精神。

先週の土曜日、赤羽ジムは金曜日と打って変わって女子が多く
華やかなクラスでしたね。
でも女子がいてもブレないのが石川さんです。女子にも厳しく、
筋トレのフォームをチェックしていました。

そんな石川さんですが最近、東中野からよく出稽古にくる女子会員さんの
木股さんに毎回、恥ずかしい写真を撮られているらしいです。
そんなサービス精神が旺盛な石川さん、器量が大きいですね。



赤羽の指導を終え、移動して東中野で指導でした。
東中野ジムでは柔術クラスはジョンフィッチのセミナーと日曜日が大会も
あってか人は少なめでしたがスパーも皆さん沢山やり、フリースパー後も
町田や平澤、斉藤さんと自分も混じって筋トレしたりして盛り上がっていました。

ケトルベルや道着懸垂、クリーン&ジャークで身体を満遍なく鍛えて
いい筋トレが出来きて、強くなりたいと言う町田や平澤に要望に
答えられて良かったですね。これからもビシビシ鍛えますよ。



勿論、やりたいジム生が筋トレをすればいいので、強制でないですよ。
ゆったりやりたい方はゆったり練習して下さいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿