2013年3月16日土曜日

痛みに負けず。

毎週水曜日、東中野ジムの柔術クラスには原田さんが定期的に来てくれてます。
今週も原田さんが来ていたのですが、いつもは笑顔の多いのに渋い顔を
していたので声を掛けると「今日、抜歯をしてきたんですよね。」と
それは痛いはずです。「無理しなくていいですよ。」と言ったのですが、
日曜日の試合まで今日しか練習しか出来ないのでどうしてもクラスに
参加したかったみたいです。

スパーにもいつもの様に連続して参加して、歯の痛みに負けず
がんっばていた原田さん、すごい根性です。きっとこの根性が試合でも活きますよ。
日曜日の試合がんばって下さいね。



クラス後にはハルキと吉野パパにラインを巻かしてもらいました。
吉野パパ、息子のタクヤが来年から塾に通うのですが、なんと塾の月謝が
○万円と聞いて高くてびっくりです。グラバカて安いのですね。
そんな吉野パパ、柔術も仕事もがんばって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿