2013年3月2日土曜日

さよならチャンプ。

木曜日は東中野ジムには転勤でグラバカを退会する川村さんが最後の
練習をやりに来ていました。

川村さんは自分より先にグラバカに入会されている先輩で、グラバカ祭りを何度も
優勝していることからジム生からチャンプと呼ばれ、昔は強そうな方が入会したときは
まず川村さんが相手をするような実力者です。自分も入会したての頃は何度も
得意の腕固めで極めれて、泣かされていたくらいです。

そんな川村さんが最後とわかってか、吉川さんや西林さん、神ちゃんの昔からグラバカに
いるジム生が集まり、なかなか濃い練習が出来ました。
5、6年くらい前だったら毎日のようにこんな面子で練習していたので少し懐かしい
感じがしてしまいましたね。



チャンプ、転勤先でも柔術続けて下さいね。
10年間、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿