2014年3月2日日曜日

大塚のパンナム。

昨日のグラバカ赤羽ジム。

いつも土曜のジムのオープン前は大塚や他のジムの選手達と
強化練をしています。昨日は大塚が月曜にパンナム選手権の為に
アメリカに行ってしまうので多分、パンナム前に一緒に練習する
最後の練習でした。大きい怪我もなく、今回はカイオテハのジムで
キャンプをしてから大会に臨むので良い結果が出るといいですね。
皆さん、応援宜しくお願いしますね。大塚、がんばれ。


土曜のクラスにはいつも女性が3人くらい参加しているのですが
珍しく小田切さんが一人で頑張っていました。
ジムが終わってからはジム生達と「ちやほやされに行こうかしら。」と
言いながら焼き肉を食べに行かれていましたね。
皆、仲良く楽しんでくれていて、いい雰囲気です。

でも、皆から妖精と呼ばれている小田切さん、肉を食べてしまたっら
妖精の羽が消えてしまうか心配です。

2週間ほど大塚が不在なので3月のクラスの講師が少し変更に
なります。

3月3日  東中野 昼柔術クラス     恒村
3月4日  赤羽    柔術クラス     神田
3月6日  赤羽    柔術クラス     松本
3月7日  東中野  柔術クラス     大川
3月8日  東中野 キッズ柔術クラス   井関
3月10日 東中野 昼柔術クラス     恒村
3月11日 赤羽    柔術クラス     神田
3月13日 赤羽    柔術クラス     大川
3月14日 東中野   柔術クラス     松本
3月15日 東中野 キッズ柔術クラス   井関
3月17日 東中野 昼柔術クラス     恒村

色々な講師が代行するので楽しみですね。


春の入会金無料、練習グッツプレゼントキャンペーン実施中

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿