2014年3月27日木曜日

笑顔。

昨日のグラバカ東中野ジム。

クラス前は神藤くんが4月のキックの試合の為に佐々木さんに
ミットを受けてもらったり、サーキットを見てもらっていました。
練習後、佐々木さんが腰を痛そうにしていると神藤くんが
「佐々木さん、マッサージしますよ。お母さんにも上手いと
いわれているんですよ。」と。佐々木さんも最初は断っていたのですが、
強い押しもあったので汗でビショビショの神藤くんに
「汗を背中にこぼすなよ。」と言いいながらマッサージを受けていました。
勿論、汗はボタボタ背中に垂れていましたが佐々木さんは「汚ねぇな。」と
言いながら笑顔でした。佐々木さん、神藤くん良い関係ですね。
そんなホッコリとした光景を見ました。


柔術クラスには最近、春休みなので学生がよく来ますね、昨日は
アイトとタイトが昼、夜来て二部練、タクヤも中村くんも来ていました。
そいいえば学校の先生の伊作くんも久しぶりに来ていましたね。
春休みがある学生は沢山、練習出来ていいですね。

試合前の堀ちゃんも来ていました。1クラスで帰る予定だったのですが
「仕事の締切が伸びた―。」と笑顔で言いながら2クラスに
参加していましたね。これだけ練習出来ていれば今週末の試合も
大丈夫そうですね。コパラスコンチャン、がんばれー。


春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら
 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分 

0 件のコメント:

コメントを投稿