2014年3月27日木曜日

全日本マスターズ、関東オープン。

先週の日曜は全日本マスターズと関東オープンで蒲田に
いきました。久しぶりの蒲田、ブラックダラスという古着屋さんに
昔よく行っていたの思い出しましたね。

グラバカからは8名が出場し、沢山のジム生が応援に来てくれて
大変盛り上がりました。応援来てくれて皆さん、ありがとうございました。

結果は全日本マスターズ

マスター1白帯ミドル級 優勝  無差別級 優勝   雨貝信生
マスター1茶帯ミドル級 優勝  無差別級 優勝   神田崇広
マスター1黒帯ライト級 優勝  無差別級 準優勝  中村大輔
マスター3茶帯無差別級 準優勝             大川哲生
女子マスター1青帯フェザー級 優勝          小貫清香

関東オープン

アダルト白帯ルースター級  準優勝          大和田聖
アダルト白帯ライトフェザー級  準優勝        佛坂和之

怪我を押して頑張ったり、あまり練習が出来ない中チームの為に
出場してくれたり、小さな体で無差別に挑戦したりと色々なジム生の
頑張りがありましたね。
本当に皆さん、お疲れ様でした。


そして、見事、無差別と階級別で二冠になった雨貝さんに
青帯を巻かせていただきました。とうとう劇強白帯から卒業です。
おめでとうございます。

そんなんで雨貝さんの帯叩きを今日27日の東中野ジムで
21時からやりますので皆さん、是非参加して下さいね。

周りからは青帯おめでとうと言われながらも青でなく紫だろという
声もありますが青帯ですよ。


春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら
 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分 

0 件のコメント:

コメントを投稿