2014年3月14日金曜日

二クラス連続。

火曜のグラバカ東中野ジム。

レスリングクラスでは転勤の恐怖から解放された齊藤さんが
張り切ってスパーをしていました。
柔術クラスが始まる頃には頑張り過ぎたのか齊藤さんは
ヘロヘロになっていていましたね。それでもクラスに参加、
やる気がありますね。

二クラス連続で参加する方が多いのですが、二クラス目に
柔術クラスのときは無理せず準備運動に参加しないで体を
休めてテクニックからの参加でも良いです。
最初からクラスが参加したほうが本当は良いのですが疲れている
状態で無理して参加するよりも一度、休憩してリセットしてから
クラスに参加したほうがテクニックも覚え易いですし、
一クラス目で頑張り過ぎてしまう人も多分いるので。
スパーだけを参加というのは少し遠慮してもらえればいいですね。


そんなで火曜日はレスリングから打撃、レスリングから柔術と
二クラス連続で参加する方が多く、大盛況でした。

今日の東中野ジムの柔術クラスは松ちゃんクラスですよ。
皆さん、宜しくお願いします。


春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿