2014年3月26日水曜日

テスト前。

先週の金曜のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラスではスパーをインターバルを長くして連続で
休みなくやってもらいました。自分は始めに5本連続をやりきるよう
ペース配分をして下さいと伝えのですが、スパーの中盤では
お決まりのように佐藤さんは「聞いてないよ。」と、
ダチョウ倶楽部かと思いました。
橋澤くんは若さか一本目から飛ばして最後はやはりスタミナ切れです。
そんな橋澤くんの横では後藤さん、やはり経験があります、難なく5本
こなしていました。流石ベテラン、力を抜くのが上手いですね。


フリースパーでは小貫さんが試合前なので横山や安永さんに
この時はどるすのか、この技はどうとか質問攻めをしていました。
試合前、小貫さんの恒例行事です。
テスト前の駆け込み勉強みたいで見ていて微笑ましいかったですね。
でも試合前に新しいテクニックを練習してもあまり試合で使えないので
これからは自分の得意な技の確認ぐらいでいいですよ。

そんなでそれぞれの性格もよく出た金曜の柔術でした。


春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら


MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿