2014年3月14日金曜日

山が動く。

水曜のグラバカ東中野ジム。

高校に見事、合格したタクヤがジムに来ていました。
小学生から教えているタクヤ、いつの間にか自分より大きくなり、
春からは高校生です。時間が経つのも早いですね。
しかも、自分と同じく工業高校に入学するとは。
タクヤパパは「高校には大輔さんみたいな人が沢山いるんだよ。」と
言っていましたが、自分はまだましなほうで想像を超えるような人達が
沢山いる動物園みたいなところが工業高校です。
きっと飛び切りにデンジャラスで楽しい高校生活が送れると思いますよ。
タクヤ、合格おめでとう。高校楽しみにね。

柔術クラスでは全日本マスターズに出る神ちゃんや関野さんがスパーを
連続して頑張っていました。試合に向けて良い練習をしていますね。
そしてついにあの男が試合に出ることに。
水曜も神ちゃんとバチバチのスパーをしていた、グラバカ白帯最強の
雨貝さんです。とうとう山が動きましたね。
全日本マスターズ、面白くなってきました。

最近、森本さんがクラス後にテクニックについて、よく質問してくれるので、
自分がそれに答えています。そうしていると島津さんが一緒になって
聞いていることが多いですね。
二人とも手足が長く体型が似ているので使う技も似ているので
疑問も同じになるみたいです。二人の疑問を一遍で答えられるので
良いですね。
森本さんも島津さん、これからもどんどん分からない事があったら
聞いてきて下さいね。


画像は昼クラス、少しずつ人も増え始め盛り上がってきましたね。



春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分


0 件のコメント:

コメントを投稿