2014年3月15日土曜日

ニワッチ。

木曜のグラバカ東中野ジム。

ニワッチが千葉に引っ越す為、今回でグラバカジムで最後の練習でした。
エリートヤンキー三郎に似ているニワッチ、たまにしか練習に来ないのに
天才的な動きが出来てしまう才能の塊のようなジム生でした。
入会したのも自分とほぼ同時期で、今では数少ないジムでの同期なので
居なくなってしまうのは寂しいです。
千葉の大網に引っ越すようなので、そちらでも柔術を続けてほしいですね。
さよなら、ニワッチ。東京にきたらグラバカジムに遊びにきてね。


春は退会する方もいれば入会される方もいます。
奥田さんは最近入会され、すでに三日連続で練習しています。
柔術着も入会キャンペーンで入門用着を貰い、それとは別にグラバカオリジナル
柔術着をすでに2着購入していました。やる気があっていいですね。

東中野ジムの女子更衣室脇のレンタルスペースのレンタル期間が3月末で
満期になります。4月からを更新、借りたい方は受付まで宜しくお願いしますね。

レンタル期間 2014年4月~2015年3月  レンタル料 ¥6,000


春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿