2014年3月20日木曜日

噂。

月曜のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラス後に内田さんにラインを巻きました。
殆ど筋トレをしない内田さんですがTシャツの上からでも分かる
筋肉の盛り上がりがヤバいです。最近は技術も覚えてきたので
今まで持て余していた怪力を少しずつ発揮してきましたね。
これからもこの調子で頑張って下さい。


昔、少しヤンチャだった小柳さんに「○○ジムの○○さん、
強いですよね。」と聞くと、「昔、○○県で喧嘩だったら一番強いって
有名でしたからね。」と。本当に漫画みたいな噂があることに
驚いてしまいました。しかも小柳さんと○○さんは他県出身で、
県を超えて噂が行くとは凄いですね。多分、ネットとかまだ普及して
いない時代なのでほぼ口コミです。
今はSNSが沢山あるので、もしかしたらFackbookやTwitterの
何処かでそういう情報が飛び交っているかもしれませんね。



春の入会金無料、練習グッズプレゼント、キャンペーン実施中。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿