2015年6月11日木曜日

一人打ち込み。

6/14ギムナシオン札幌でパスガードセミナーを開催。

6/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

クラス前、前田、ノムさん、リョウとグラップリングスパーを
しました。前日に岡くんから組手は脚を腕を同時に動かす、
ムチのように崩すとコツを教わったので実践してみました。
効果がかなりあり、タックルも入り易かったです。
岡くん、ありがとう。
若手MMA選手の皆さんもレスリングもっと勉強しましょう。


柔術クラスでは高木くんにストライプを巻きました。
これからも頑張っていきましょう。

クラス後に一人でも出来る練習を和氣に聞かれたので、ビックミットに
向かってする打ち込みを教えました。エイトポジションや腰切、腕十字など
昔は暇があればやっていた気がします。
久しぶりにやったらビックミットにベリンボロも出来ました。
イメージすれば何でも出来そうですね。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿