2015年6月3日水曜日

バランスボール。

6/14ギムナシオン札幌でパスガードセミナーを開催。

6/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

グラップリングクラス。クラスに参加しているジム生を
二チームに分けてバランスボールを奪い合うゲームを
しました。バランスボールにしがみ付いたり、ボールにしがみ付いて
いる人をはがしたり、押したりとグラップリングに使う筋力が
つきそうです。何より楽しいし、バランスボールなので怪我も
少なそうで良いですね。
これから、クラスの定番メニューにしていこうと思います。


杉原さんは同じチームの雨貝さんに何度も間違えられてボールから
引きはがされていました。
熱くなると皆、誰が仲間か分からなくなるのが面白かったです。

東中野ジムの指導を終え、赤羽ジム。

柔術クラス。日曜に試合に出場した方が全員来ていました。
負けた人も勝った人も課題が見つかったと思います。
それをすぐに解決しようと皆さん、頑張っているようです。
素晴らしいですね。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿