2015年6月11日木曜日

全日本チャンピオンと神。

6/14ギムナシオン札幌でパスガードセミナーを開催。

6/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

グラップリングクラスには久しぶりに岡くんが参加していました。
バランスボールを奪い合うゲームでは岡くんの突進を誰も止めれず、
全日本アマレス王者の風格を見せていました。
そんな岡くん、アマレスの他にも色々な格闘技の全日本チャンピオンの
肩書をもっています。コンバットサンボ、ビーチレスリングなど
沢山のチャンピオンになっています。
次はまた新しい全日本チャンピオンを狙っているそうです。
楽しみですね。


東中野ジムの指導を終え、赤羽で指導。

石川さんのグラップリングクラスも大盛況でした。
日曜日の相馬さんの結婚式二次会で漢気を見せた石川さん、
そのせいかジム生の見る目も違っていました。
周りでは最高のエンターテイナー、神と呼ばれています。
石川さん、お疲れ様でした。




プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿