2015年6月18日木曜日

成長。

6/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

昨日のグラバカ東中野ジム。

キッズクラスはいつも指導のお手伝いをしてくれている
タクヤが休みでしたが、タクヤが気を利かしてくれて中学生の
タクにキッズの面倒を見るようにお願いしたらしく、タクも
キッズクラスに参加してくれました。
タクヤとタク、ありがとう。二人とも色々と成長していますね。

クラス前、プロの若手選手達とのグラップリングスパー、
前回よりも若手達が自分のタックルに反応出来るに
なってきました。こちらも成長しています。
バック逃げの名人ハルキは皆にバックをキープされ悔しがって
いました。その気持ちを持って来週も頑張りましょう。
バックを逃げる事ではなく、バックを取られない事が大事なので
意識していきましょう。

打撃クラスも柔術クラスも人が多く、閉館間際までスパーや
技練する方も沢山いて大変、盛りがっていました。
良い雰囲気です。


昼クラスも毎回10人超えするよう頑張ります。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿