2015年6月2日火曜日

関東選手権。

6/14ギムナシオン札幌でパスガードセミナーを開催。

6/21GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナーを開催。

日曜日は関東選手権の応援と出場するので台東リバーサイドに
いきました。

グラバカから17人の沢山の参加もあり、大変盛り上がりました。
結果は

アダルト白帯ミディアムヘビー級優勝 無差別級三位 砂奥洋明
アダルト青帯無差別級準優勝               吉野匠哉
アダルト黒帯ライト級優勝 無差別級優勝       中村大輔
マスター1白帯フェザー級優勝 無差別級準優勝   原田大樹
マスター1白帯ライト級優勝 無差別級優勝       岡田雄介
マスター1青帯ライトフェザー級優勝 無差別級三位  石塚雅也
マスター1青帯フェザー級準優勝              齊藤弘和
マスター1青帯ライト級優勝                佐藤雄一郎
マスター2白帯ルースター級優勝             中村清貴
マスター2白帯ミドル級準優勝               荒井正春
マスター2青帯無差別級優勝               皆川健太郎

と沢山の入賞があり、良い結果だったと思います。




優勝した岡田さん、中村さんに青帯、皆川さんに紫帯を巻きました。
本当におめでとうございます。

そして皆さんの頑張りで団体優勝をすることが出来ました。
これも普段練習しているジム生の皆さん、応援してくれている皆さん、
指導しているイントラクター陣、グラバカジム皆のお陰です。
ありがとうございました。
久しぶりの団体優勝、本当に嬉しかったです。


大会には沢山のジム生、キッズ、出場しているジム生の家族も
応援に来てくれて本当に良い雰囲気でグラバカのまとまりを感じました。
これからもこの雰囲気を大事にしていきたいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿