2011年9月10日土曜日

ボルダリングキッズ

木曜日は指導がない休日だったのですが朝から柔術をして
午後はボルダリング、そしてまた柔術と運動ばかりしてしまいました。

柔術とボルダリング以外、趣味をもっていないのでしょうがありませんね。

宮下公園に初めてボルダリングをやりに行ったのですが、料金も安く
屋外なので気持ちよく出来ました。

外人の子供達がやってきて、無邪気に壁を登っていたのが可愛いかったです。
割り込んで登られても許せてしまいしたね。

夜も夜でプロレス話をしながら柔術が出来たのでとても充実した休日になりました。
ちょうど五辺さんがUWFのTシャツを着てたのが驚きでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿