2015年1月20日火曜日

帯叩き。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

先週の土曜のグラバカ赤羽ジム。

コンデショニングクラスは連続ジャンプです。
ジャンプは高さ、速さを調節すれば短い時間で息を
上げれますし、そして瞬発力もつくので良いトレーニングですね。


赤羽指導後は東中野ジムに移動して指導でした

柔術クラスでは神ちゃんと丸先生の帯叩きをしました。
沢山のジム生も集まり、大変盛り上がりました。
二人とも漢気も見せ、なおかつスピーチも素晴らしくとても
良い帯叩きでした。


そしてサプライズでジオングに紫帯を巻きました。
ジオングは強さ、テクニックともに紫帯にレベルに達していると
思います。そして優しいナイスガイです。


スピーチでの自分と初めてあった時のエピソードを
考えると本当に自分が帯を出すとは不思議な縁です。

神ちゃん、丸先生、ジオング、おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。


中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿