2015年1月15日木曜日

テレスとバルボーザ。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

1 / 25GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナー開催。

火曜日のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラス、今週はバックエスケープを練習しています。
自分は10年くらい前に発売されたバルボーザのDVDとテレスの
試合動画を参考にバックエスケープをしています。
バックをとる技術は新世代の柔術家の動きを参考しているのですが、
いまだにバックエスケープはオルードスクールな柔術家を真似ています。
なのでベリンボロでバックをとられそうになっても基本はテレス、
バルボーザムーブでエスケープしています。
テレスに関しては今もトップ選手と試合をしてもバックをとられないので
皆さん、参考すると良いと思います。



生で見て大興奮したテレスのノーギワールド決勝。


柔術クラスでは石塚さんにストライプを巻きました。
石塚さんもバックエスケープが上手いですね。
これからも頑張っていきましょう。


プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   

   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿