2015年1月6日火曜日

練習初め。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

昨日のグラバカ東中野ジム。

グラバカジムの今年の練習初め、ジムに入ると先にジムに着いていた
キッズのケイトが大きな声で「あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいます。」と言ってくれました。
今年も指導を頑張ろうと思い、とても良い気持ちになりました。
ケイト、ありがとう。他のキッズ達もジムに入ってくると
同じように挨拶が出来ていて皆、礼儀正しいです。



今年も元気なキッズ達、自分も元気になりました。

大人のクラスも練習初めの方が多く柔術クラスは久々の20人越えと
大盛況でした。新年からありがたいですね。

人数が多くなるとスパーも混み合ってマットスペースが狭くなるので
皆さん、気を付けてください。周りの人とぶつからないよう周りが見えている
くらいの冷静さや余裕を持ってスパーが出来ると上手くなるし、事故も
なくなると思います。皆で怪我は未然に防止していきましょう。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿