2015年1月13日火曜日

グラバカ、ファイト。

グラバカジム入会金OFFキャンペーン実施中。

1/25GRABAKA東中野ジムでツキイチセミナー開催。

先週の土曜日のグラバカ赤羽ジム。

柔術クラスでは雨森さんにストライプを巻きました。
これからも頑張っていきましょう。


赤羽指導後は東中野ジムに移動して指導でした。

こちらの柔術クラスでも小田切くんと小川くんにストライプを巻きました。
山宮さんも喜んでいましたね。
二人ともこれからも頑張っていきましょう。


最近のMMAクラスの最後は円陣になって全員で「グラバカ、ファイト。」の
掛け声をしています。皆さん、少し恥ずかしそうでしたが、これが
誰も恥ずかしがらないで大声で皆で言えるようになったらグラバカの
MMAチームがもっと良くなるような気がしました。
グラバカ、ファイトです。

今年も相変わらず石川さんと山宮さんがトイレ掃除の事で
ケンカをしていまいた。仲が良い先輩達です。

プライベートレッスンも受け付けております。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、
フィットネス
   
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線東中野駅東口より徒歩8分/西武新宿線中井駅徒歩8分
 地下鉄東西線落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線中井駅(A2出口)徒歩7 
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線赤羽駅東口徒4歩分
 南北線赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分

0 件のコメント:

コメントを投稿